忍者ブログ
 
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログは完全自己満足の人形雑記ブログです。
巨頭、球体関節などが苦手な方はバックお願いします。
中の人が腐ってますので、BL、GLは突然飛び出てきますのでご了承下さい。
ドールの会話が出てきたりもします。
また、当人非常にウェットですのでご注意下さい。

うちの子プロフィールはこちら→→→紹介
PR

プーリップ





エチル



Type:Nina

Face up:コウタロウ

我が家に一番最初に来た子。

お姉さんだけど甘えたさん。

だれかにぺったりしてるのが好き。



あむか



Type:Zuora

Face up:Default

エチルよりも年下なのにしっかりしているクールな子。

ハードな格好が似合うけど本人は不本意。



ヴェレ



Type:Bloody red hood

Face up:Default

一番年下。

高飛車で結構ワガママだけど、一人は嫌い。

なんだかんだで甘えたがり。

俗に言うツンデレ?





武装神姫





しーちゃん


Type:種型MMSジュビジー

Face up:Default

小さいけれども力持ちなお嬢さん。

よくカンカンに入っておでかけに付き合ってくれる子。

かなりテンションが高いおてんば。





キャストドール





あやめ

Type:Little monica,Little harmony,Bear(White skin)

Face up:Default

我が家に初めてやってきたキャストドール。

そして男の子。女に間違われる事も多々あるが、体格はがっしり。

あだ名はなぜか「カマちゃん」「アドルフ」

結構なコミュ障。

とても華奢で、突いたら折れそう、とよく言われる。



フィーシャ

Type:VOLKS SD Midi コーディネートモデル、百合ヘッド(White skin)

Face up:Default

あやめの妹。

コウタロウのオリキャラから生まれたキャラドール。

ぽわぽわとして無邪気な性格。





(随時追加)

お人形好きこじらせた自己満足ブログ。 今のところプーリップが中心。
           
プロフィール
HN:
コウタロウ@人形愛好者
性別:
非公開
P R
忍者ブログ [PR]


Designed by Pepe